続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

高校生のインタビュ-を受ける

f:id:hoshikubi:20200920063335j:plain

 

市内の某県立高校の女生徒さんから 文化祭で地域のお店を紹介したい ついてはそちらのお店をとり上げたく という申し出があって きのう インタビュ-を受けたんです。

 

f:id:hoshikubi:20200920063402j:plain

 

制服姿のまだ幼さの残る女子高生と話していて そういや妻が高校一年生のときだったんだなあ 見そめたのは と思い出しました。こちらは当時二十代半ばというのに。

数年前のテレビのお店紹介番組で なれそめを訊かれ 話は長くなりますがと顛末を語ったところ おもしろい是非それでいこうと 女子アナさんに妻の高校時代の写真を提出させられて。すっかりジジイになったけど いい思い出です。

 

f:id:hoshikubi:20200920063444j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200920065435j:plain

 

f:id:hoshikubi:20200920065457j:plain