続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

想定を遥かに超える費用が、、、

f:id:hoshikubi:20211111052712j:plain

 

老朽化したデッキを作り直す気力も体力もなく 大工さんに依頼しました

安くあげるならこれくらい いい材を使うとこれくらい 迷ったけど どうせならいちばんいいので ということに。ニ十坪ほどのデッキに加えて 仕切りの塀や 駐車場の柵などもついでに。これらは自製でして しろうと(私)がやったにしては十六年も持ったものです。工事のため年内に十日ほど休業する予定。

 

f:id:hoshikubi:20211111052754j:plain

 

f:id:hoshikubi:20211111053724j:plain

 

雨があがって虹が出た 五十歳以下の人は知らんだろうけど その昔 「♪ 虹のむこうは~ 晴なのかしら~」などと歌っていた女性歌手がいた。いまのアイドルグル-プが束になっても敵わないほどの大人気だった。

f:id:hoshikubi:20211111054525j:plain

 

松江市のフォーゲルパ-クにて

f:id:hoshikubi:20211111054732j:plain