続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

腰は痛いけど松山へ行かないと

f:id:hoshikubi:20211110050341j:plain

 

以前に「私はこうして血糖値を下げた これなら無理することもなく 長続きするので」と知人に話したところ その人も実践して好結果を得た。だけでなく 周囲の友人たちにも広め 今では仲間が増えて男女あわせて十五人になったそうです。

「みんな毎日ラインで報告しあっている 体重がこれだけ落ちたとか 検査結果がこうだったとか 励まし合っているんだ 喜んでいる これもあなたのおかげだ」

 

f:id:hoshikubi:20211110050423j:plain

早朝の草刈りを続けていますが 一週間か十日めくらいで たいてい腰を悪くします。今回もそう。しばらく作業を控えます。

 

f:id:hoshikubi:20211110050837j:plain

 

当地で唯一のぎょうざ専門店

f:id:hoshikubi:20211110050901j:plain

 

f:id:hoshikubi:20211110051018j:plain