続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

人を批判できるほどの見識があるのかね

寒い時期だし オミクロンは爆発的に広がっているし 三連休とはいえ人の動きは抑制されているだろうとの予想はみごとにハズれ。いそがしかったあ

f:id:hoshikubi:20220110055204j:plain

 

正月休みに鑑賞した全四巻の古い西部劇。画質があまり良くなかったのが残念でしたが  娼婦役で出ていた若き日のダイアン レインがすごくよかった。美人とはこういう人をいうのだろう。

f:id:hoshikubi:20220110055237j:plain

 

ちょっとした言葉尻を捉えて絡んでくる手合いが このあたりにもけっこう生息していますが 昔の世間を知っている者からすると ほんと 住みにくくなったものです。

f:id:hoshikubi:20220110060526j:plain

 

きのうの昼ごはん 三連休の当番兵は息子

f:id:hoshikubi:20220110055305j:plain