続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

定食 小樂

今治市内から西条や新居浜行きの途中 孫兵衛作あたりに差し掛かったところで 定食五百円の看板を出している小さな民家があるのですが ずいぶん前から通るたびに気にはなっていたんです。いつか入ってみようと。で 行ったのが一昨日。

 

f:id:hoshikubi:20220114025719j:plain

 

店内には地元客らしき人が二組 高齢女性がひとりでやっていた メニュ-は日替わり定食のみ 水を運んでくれたのは常連客らしい年配女性

 

f:id:hoshikubi:20220114025750j:plain

 

わたくしごとですが 自宅でカレ-が二日続き さらにこの日の朝も残ったカレ-を食べて出てきたのです。お昼に日替わりを頼んだら ここでもカレ-。なるほどね。

 

f:id:hoshikubi:20220114025834j:plain

 

若い人には不向きかもしれませんが この値段でこれだけついて コーヒ-もおかわり自由ですから ありだと思います  というか儲けないだろ

 

f:id:hoshikubi:20220114025953j:plain