続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

つくづく平和な国だなと

f:id:hoshikubi:20220209052809j:plain

 

マスク拒否して飛行機から降ろされた呉市議のニュ-スをやっていたけど なくならんですね ああいうの。多数の安心安全より 自身の主義主張を優先させる人。すごいな。

そういや 初めて当店に来たふたり連れの県外客が 互いの距離をとろうと 勝手に席の配置替えを始めたので制止したら なんだかんだと譲らないのでお帰りいただいたことがありました。店って そこまで客が自由に何でもやっていい場所なのかなあ。

 

f:id:hoshikubi:20220209053010j:plain

 

十年くらい前から年に何度か利用しています 

f:id:hoshikubi:20220209053033j:plain

 

いままで素通りしていて見落としていました

f:id:hoshikubi:20220209053058j:plain