続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

お願いですから売って下さい 

f:id:hoshikubi:20220220060529j:plain

 

ちょっと前にデジカメをコンクリ-トの床に落としてしまい 今はなんとか動いているものの やがて後遺症が出ることは これまでの経験から明らか。ある日 突然 動かなくなったりします。

なので なにか新しいのを前もって注文しておくべきですが この時期 カメラ業界も半導体不足とやらで生産がほぼ止まっていて 欲しい機種はどれも現物が無いんですね。困りました。昨年 注文している一眼レフ用レンズも 二か月経つのに 未だ連絡は無し。

 

f:id:hoshikubi:20220220060735j:plain

☝ 時代劇を観ているのは年寄だけとの分析だろうか 薬や健康食品のCMばっかり

  このCMは確実に五百回は観てます

 

f:id:hoshikubi:20220220060553j:plain