続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

雨はあがったし忙しくなるかな

せっかくの大型連休なのに初日が雨になって みなさん出鼻をくじかれたのでは? 

 

 

飲食店の勝手口 昔は本物のカラスを吊るしていたものですがね それだと多少の効果はあるけど すぐに腐ってしまうので 住宅地ではやらんほうがいいです

 

 

こういうのがいいです

 

 

八年まえ ロケ-ションのいい岡山のカフェ

 

 

十四年まえの4/30日 因島から弓削島へ

 

 

二十三年まえ 一時こんなの使っていたのです 出始めのころのデジカメは高くて 性能はアレなのに これで二十万ちかくするんです 今なら一眼レフが買えます