続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

ひさしぶりにカメラを新調

f:id:hoshikubi:20200727051242j:plain

 

おかげさまで四連休も無事に乗り切ることが出来ました。うち二日は雨だったのでさほどの疲れはありません。動いているのはやはり若い人が多いですね。

 

f:id:hoshikubi:20200727051308j:plain

 

愛用していたコンデジを床に落として以来 ときおり不具合が生じるようになったので 新しいのを買いました。一眼レフと違って こちらは気軽に撮るだけの用途だから たいそうなものは要らない。今のと同じで充分。もう5年ちかく使用していて現在は生産してないのですが 売れ残り?が一台あるのを探し当てたので これを注文。型遅れなので4万ちょっとで済みました。半値にちかい。

 

f:id:hoshikubi:20200727051354j:plain

 

連休中は連日お昼の差し入れしてもらって

f:id:hoshikubi:20200727051420j:plain