続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

おかしな時代で、、、

f:id:hoshikubi:20220327034838j:plain

 

ある飲食店の若いご主人との会話 「いまはグルメ検索サイトの○○ログなんかはすっかり衰退してしまって もっぱらグ-○○で店舗情報を調べるのが人気なんですよ」「ふむふむ」「ただね ここはコメントに対して返信しないと評価が下がるシステムらしいんです。なので 何もしないうちの店なんかものすごく低評価されてます(笑)べつにいいけど」「そうなの?そんなの見たことないけど うちも相当ひどいだろうね」ご主人 しばしスマホをいじって「あ いや 私のところよりはずいぶんマシですよ(大笑)」って 知るか。 おかしな世の中だこと。

 

f:id:hoshikubi:20220327034953j:plain

 

f:id:hoshikubi:20220327035021j:plain

 

きのう 白虎の二等航海士が起訴されたというニュ-スが。沈没したほうが悪かったのか、、、

f:id:hoshikubi:20220327040522j:plain