続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

連休中はどこも満席あたりまえ

 

この連休中は夫婦ふたりだけではとても手が足りず 何組もの団体客をお断りした

こちらが言うべきことではないけれど 私なら十人をはるかに超す人数で訪店する場合は 受け入れ可能かどうかを 事前に確認しておくだろうし たいていの人はそうすると思います。当方のような小規模店では団体の受け入れはまず無理。人手もないし 席もない。

 

 

オ-プンして3か月くらい。当方と同じく水曜休みなので行けなかったのを振替休日に

 

 

和風カフェというか 甘味処というか ランチもあるらしい

 

 

この連休で思いきり血糖値が悪化したはず、、、