続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

壊し続けて二十年

 

海上は靄がかかっていて自宅からだと写らなかったはず

 

 

デジカメを落して壊したの これで五回目くらいだろうか いや もっとかも

アスファルトの上に勢いよくガッシャアンとやったものだから これは助からない。モニタ-の破損だけなら交換できるけど レンズもやったみたいだし ボディも割れて 振ったら中でガラガラと音がするのね。これまででいちばん使い勝手がよかったので 同じものを2台買ったのだけれど 2台とも落したわけ。もう売ってないし。

 

 

なにか代わりの物を買いたいが 納期もわからないのを注文して待ち続けるか 気に入らないがすぐに手に入るものを選ぶか さて どうしたものか