続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

三津浜でランチ

 

古い民家を改装したお店。目立たない路地裏にあって 駐車場も数台分しかないようですが それでも えらい賑わいぶりでした。満席。例によって男客は私くらいのもの。

 

 

もとは民家ですので玄関で靴を脱いで上がります 

 

 

なかはこんな感じ 私どもは運よく個室でした

 

 

ちょこちょこと種類が多いのは女性が好みそう

 

 

四年まえの4/6日

 

 

これも同日

 

 

五年まえ  野球シーズンになるとテレビでよくお見かけします

 

 

七年まえの4/6日 当地で演奏中の妻かたの親戚のジャズギタリスト

コロナで活動を休止していたけど 今年は全国ツア-を再開したと つい先日 当方に立ち寄ってくれました