続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

うまいぞ チョコバッキ-

 

次男が明日は大阪へ帰るというのでわが家の焼肉大会

めんどくさいけど外でやるほうがやはり気持ちがいい。と言いながら何もしないけど。

 

息子らにまかせてこっちは食べるだけ

 

じつは昼間 お客さんも交えてチョコバッキ-の話していたの 「あれっておいしいよね」 なぜだか妻も食べていた 「そんなん知らん ワシは食っとらんぞ なんでキミだけ」「だって溶けるから持ち帰れないもの」 「うう く 食いたい」 お客さんが買ってきてくれました。ありがたし。

 

焼肉の後で食べてみたら死ぬほどウマかった。ただ糖尿患者にとっては青酸カリに等しい