続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

おおすみ ~帰り道

前日にお出かけした「おおすみ」が帰っていくところ

 

 

しまなみサイクリングを楽しんだ県外客らしき人がいうに「橋の自転車道は歩行者がぞろぞろ歩いていて(自転車道と歩行者道は共用)道いっぱいに広がって走行できないし 急に立ち止まって記念写真なんか始めるしで危なっかしくて 苦労しました」

この三日間はスリ-デ-マ-チという市のウォ-キングイベントがあって 自転車歩行者専用道は混雑していたでしょう。お気の毒でした。

 

 

阪神方面ナンバ-のカブ。ここまで一般道を走ってきたのだろうか。すごい 私なんかは三十分も乗っていると腰が痛くなってくるのですが。

 

 

ここにも電話ボックスありました。こうしてみると田舎だからかまだけっこう残っています