続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

へそくりからの出費です

 

このところパソコンのディスプレイがチラついて目障りだし なにより十年くらい使っているからそろそろ寿命が来たのだろう。壊れてからでは遅いので 今のより一回り大きい27型を注文したのね。どうせ数か月先だろうと思っていたら三日で届きました。

 

 

画面の大きさもある程度は必要ですが最優先すべきは画質。文句なしの写りですが今度はパソコンの性能が追いつかない。といってもパソコン本体はまだ買い替えて数年。

 

 

二百円をケチって貼られているの よく見かけます これで一時間停められるのはありがたいと思いますがね