続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

仕掛人 トヨエツ

 

きのうは休日だったので掃海艦「えたじま」見物に出動。といっても自宅からバイクで五分ほどですが。

 

 

今度の仕掛人はトヨエツらしい。十数年まえの映画「必死剣 鳥刺し」での立ち回りがよかっただけに 針でプスプス刺すのみでは勿体ない気がします。この人 大柄なので刀を振り回すほうが迫力があります。

 

 

 

 

👇 えらく痩せていたような

 

 

👇「家こわし」二部作  ちかくの造船所の宿舎を壊してました きのう

 

 

👇 先週は波方の農協を壊してました

 

 

👇 昨年の2/9には新居浜市の「みんなのコーヒ-」へ行ってたのね ここもいいところ