続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

哨戒機 性能はイマイチなんて声もあるけど

 

初の純国産対潜哨戒機P-1 川崎重工製  ほぼ真上を飛ばれると逆光になるから もうすこし離れたルートでお願いしたい

 

 

重たそうに運んでました 今夜は宴会でしょう

 

 

ひさしぶり でもないか 休日ランチ

情報誌等では新しいお店がつぎつぎにオープンして華やかに報じられていますが 古くからあるお店は安心で落ち着けます。

 

 

店を始めて33年とか言ってましたが これはすごいこと

飲食店は開業も多いけど廃業も多くて カフェの場合は三年たてば半数がなくなるとか。

 

 

三年まえの2/10撮影

 

 

十三年まえの2/10に訪れたお店 ここ よかったけど まだやってるんだろうか