続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きょうは☂らしい ヒマになりそう

👇 当市の玉川町あたりで 数日まえ

 

👇 県外からのお客さんと話していたら偶然にもこのお店でバイトしていたとか

ここが閉店したのはCMのロケに使われて以来 お客が殺到してあまりにも忙しくなったためだそう。私が訪れた際は貸切だったのに。人気になって人が押し寄せるの 決していいことばかりじゃありませんね。人知れずこっそりと営業再開してください。お願いします。

 

👇 これからが本番 なんとかもう一勝だけはして欲しいけど

 

👇 来島大橋の工事現場で

 

👇 去年の3/17日はレストラン ミロでディナ-だったのね あそこはいつ行っても安定していますから