続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

体調はまずまず

行き交う二隻の自動車運搬船

 

すおうは今治船籍

 

きのうはお客さんと糖尿の話で盛り上がったの

このところ食べ過ぎ傾向が続いていて 今回はダメだろうとあきらめ気分で血液検査を受けたのですが 意外にもヘモグロビンA1Cの数値は「5.7」でした。医師には褒められ 薬局でも褒められ お客さんには羨ましがられて いやはや、、、

もちろん薬のせいもあるでしょうが 自分では夕食を摂らないのが効いていると思います。慣れれば平気。ただし痩せて貧相になりますけど(泣)

 

ここから日記 七年まえの8/29日 海自の練習艦隊が来島通過

 

来島大橋から「しまゆき」艦橋を

 

十一年まえの8/29日には香川の「こんぴらさん」へ

 

十六年まえの8/29日 高知県香南市の四国自動車博物館にて

 

これ かっこよかった

 

ベストセラ- バイクといったらこれ

 

70歳以下の人は知らないかも

 

十八年まえの8/29日は家族で長崎旅行 プールサイドでの夕食 なつかしや