続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

気力も体力も半減

きのうの波止浜湾 のどかでした

 

 

時間差で三組のグル-プがご来店。それぞれ無関係な人たちなのに 乗ってきた車は三台とも神戸ナンバ-。あちらには素敵なお店がたくさんあるのに。なにかで検索したのだろうか。不思議。

 

 

鶏肉を使ったチキン フリカッセ

 

 

三年まえの今ごろはこんなことしてたんですがね。いまはもう仕事が終わるとぐったりでして。ここ一か月ちかくは血糖値対策で夕食なしの生活です。 バタン(倒れた音)

 

 

このころは敷地内にタヌキがたくさん住んでいたから

 

 

十年まえの4/10日は南予へお出かけ 牧場内にあるカフェ ここは機会があればまた行ってみたいです

 

 

同日 紫電改展示館へも