続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

うみ弁当

ギタ-抱えて三津の商店街を歩いていたら 先日 私の似顔絵を描いて貰った「とんぼ画伯」を発見。ご自身が描いたシャッタ-絵の前で何やら作業していた。ギタ-スタジオの三軒となり。

 

「ここで何やっているんです?」「ん?  おお これは奇遇 はっはっは」みたいな

 

妻と別行動の日なので ちかくにある「うみ弁当」でお弁当を買い 海を眺めながら

 

さけ弁当くらいにしておけばいいものを どうしても高カロリ-ものを選んでしまうのね

 

二年まえの7/13日 

 

六年まえの7/13日 してみると7月は潜水艦が通過する確率が高いのかな

 

十二年まえの7/13日 このあと抱かせてもらった 輸入禁止です