続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

初手から大当たり いいところです

こちらのお店は週に二日だけの営業なのでなかなかタイミングが合わなくて

このバイクは? 主人が若いときに乗っていたものでして、、、 熟年のいいご夫婦

 

ここでまづ注文と支払いを済ませておいて裏手にあるお庭を見学

 

ツリ-ハウスのあるお庭 これがまたすばらしい

 

私の下手な写真ではピンとこないでしょうが何時間でも居たい気分

 

ツリ-ハウスの中はこんな感じ

 

庭に面してちょっとした小屋があり ここにコーヒ-を運んでいただいた

 

ご主人がツリ-ハウスをはじめ あれこれ工作したとか いい腕してますねえ

 

花や庭の好きな知人が行ったら泣いて喜びそう とにかくいいところでした