続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

潮騒 浪漫

 

初めて見る船  「潮騒」と描かれていたけど

 

 

先週だったか当市の救急艇の事故が報じられていた あってはならないが気の毒な面もなくはない 夜の海上を救急搬送 通い慣れた海域だけでもないだろうし

 

 

知床観光船の悲惨な事故からまもなく一年 人災と言われてますが このあたりでもときに危なっかしい操船を見かけ はらはらすることがあります

 

 

多すぎて一度に食べきれなかった

 

 

一昨年の4/22日 いまや全国的な人気スポットになった父母が浜へ

 

 

この砂浜に面したお金持ち?の別荘で 一日一組限定のレストランをやってまして

 

 

今はもうやめてますが いいところでした