続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

いっそ単独チームで出たらいい

 

これは珍しい 「飛鳥2」が来島海峡に現れたの 何年ぶりだろうか きのう

 

 

天気も回復し みなさん 思い思いの場所に陣取って狙ったんでしょうね。私は仕事中なので 庭先から慌ただしく何枚か撮っただけ

 

 

プロ野球 オールスタ-ゲームの中間発表を見て驚いた。セ、パ両リーグからスタ-選手が選ばれるのかと思ったら ほとんどが特定球団の選手のみ。今シーズンの成績を考慮しているのかとも思ったが それも違う。なにしろ絶不調三振男がトップだし。こんな選出をファンはほんとに望んでいるのだろうか。これで夢の球宴だなんて笑わせてはいけない。馬鹿にするにも程がある。まあ 私は見ないからどうだっていいのですがね。

 

 

わざわざ車を降りて、、、