続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

うちは正直家族なの

 

島根からの帰り道 いつもと違う川沿いのルートを初めて走ってみたのですが これが思いのほかいい感じでして。雨でなければさらによかったのですが。

 

 

一級河川 江の川(ごうのかわ)には数キロごとに橋がかかっていて

 

 

雨のなか たびたび停車してはコンデジで撮影 家族は寝ている

 

 

三次(みよし 広島県)まで帰ってきて ここの洋酒ケーキを買うのがお約束 おいしいんです

あと この時期限定の「水まんじゅう」というのがあって 去年も買ったのですが これがまた絶品。「前回 水まんじゅうは日持ちしないので買ったらすぐに食べて下さい」とお店の人に言われ 店を出るや車の中で急いで食べた。そのことを伝えると 「あ、 そこまでしなくても。帰宅してからで問題ありません。二日も三日もは持ちませんよ という意味だったのですが」 一同爆笑。正直家族です。

 

 

これね プルプル 冷たくておいしい

 

 

昨年の7/8日 安倍首相が奈良市で演説中に銃撃される

 

 

一昨年の7/8日にはタカツとヤノの両監督が喧嘩 とにかく片方は下品で、、、