続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

だるくて意欲なし

よく降りますね ここ数日 カメラを触ってもいません 

 

 

雨でヒマだったから ABEMAで将棋王位戦第一局の中継をつけっぱなしにして チラチラ見ていたの。一時は劣勢だった藤井七冠  いつの間にか攻守が入れ替わって 最後は挑戦者がなすすべなく投了。ほんとに強い。

 

 

この二か月間 一日二食を守り(夕食ぬき)けっこう節制した甲斐あって 先日の血液検査では数値がよくなっていた。この調子で続けよう。

 

 

十年まえの7/8日 このころはまだやる気があったのですが、、、 ちなみにこの本屋さんはちょっと前に廃業