続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

体じゅうがダルくてしかも筋肉痛

きのうの早朝

 

この界隈では 野犬は絶滅したけれど 野良猫はたくさんいて たまに迷い込んできます

 

連日の朝と夕の庭仕事で疲れ果て あまりにも体がダルかったので きのうは完全休養日にしました。もちろん仕事は通常どおり。無理して本業に差し障るといけないので。

 

 

きのう ご質問があったので捕捉しときます。 こういう家庭用?は免許は不要です。簡単な講習を受ければ乗れます。一家に一台あると何かと便利ですよ。

 

去年の7/28日撮影

 

十三年まえの7/28日 ベラビスタ宿泊 ここの露天風呂がよかった