続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

無人駅浪漫

日本郵船の自動車運搬船「アステリア リーダ-」 一昨日

 

63.084トン 199m 

 

きのうのおひるごはん

 

旅先の写真です  ♪こぬか~雨ふる~御堂筋~ と歌ったのは王陽菲菲。けれど この駅は「おぬか」と読むらしい

 

木造の小さな駅舎が見えたので思わず車を停めて、、、

 

べつに鉄道写真愛好家ではないのですが。ましてや「撮り鉄」なんかじゃありません。

 

つい先日もニュ-スでやってました

 

こういうのにカメラ持たせるのは「キ○ガイに刃物」というやつ

ところで「キチ○イ」は放送禁止用語だそうですがことわざの引用もダメなのだろうか

 

そのうち怪我しそう

 

撮るだけじゃなくて空き缶やら吸い殻やら捨てて行くし

 

撮影に邪魔な木は切り倒す ほんとに悪いヤツらなんです