続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

じゃこてん 急に食べたくなった

昨日の新聞で「引き揚げ作業中に船内で一遺体を発見した」と報じていた。

 

前日に比べてカメラマンは減少 四人でした これも辛うじてダルマなのか ようわからんけど

 

秋田県知事が地元の講演で 知事会で訪れた四国の料理について「メインディッシュがいい肉かと思って開けたらじゃこ天です。貧乏くさい」「酒もうまくない」などと酷評。抗議をうけて陳謝した。

 

出来たてのじゃこ天はおいしいですよ。さすがにメインディッシュは無理と思うが。

 

わが家のメインディッシュはこれでした きのうのお昼ごはん

 

一昨年の10/27日 国民宿舎さんべ荘に宿泊(島根県

 

宍道湖畔のレストランにて

 

ここおすすめです

 

五年まえの10/27日 興味があるのか子ダヌキたちは店の中をしょっちゅう覗いてました

 

十三年まえの10/27日 長野県の素敵なカフェ