続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

きょうは成人の日

年明けからこっち これはという船舶がが来ないです

 

一昨日の「蘇州号」 べつカット

 

いまのところ あまり効いてないみたいだけど

 

急に思いついて焼肉屋さんに☎するも さすがに三連休は満席で予約がとれず。急遽 行き先を「かねと食堂」に変更。肉が食べたい気分だったのですが。

 

昨年の1/8日の新聞記事  当市が住みたい田舎日本一に  おかしい

 

もう五年前になるのか。群馬県草津町の事件。町長室での性被害を訴えた女性町議だったが その後 町長は無罪に。今度は町議のほうが虚偽告訴と名誉棄損で訴えられている。あれはなんだったのか。