続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

人を指さすんじゃない!

この時間帯の哀愁を帯びた感じが好きです きのうの豊昇丸

 

知人がお弁当を買ってきて下さって。これ 安いうえに味もいいし 量もたっぷり。ありがとうございました。

 

玉川なにがしという男 態度わるいね。ゲストとして呼んだ相手に暴言を吐くとか あまりに礼を失しているのではないか。以前にも事実に基づかない発言が原因で降板したというのに。

 

田原老人が師匠なのかもしれない。この人もゲストの話を遮って怒鳴り散らすだけ。

 

去年の1/9日 お客さんが警察に連絡したらしい 自損事故で

 

同日 護衛艦あぶくま