続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

観光名所が無法地帯?

 

きのうの夕刻に見かけた「ひなた」 暗いし遠いしで写りはよくないのですが

 

 

仕事終わりに展望館を見回ったのですがね

一台の軽自動車が駐車場に入ってきて 降りてきた六十前後?の女性が なんと 一抱えしたごみを その場に放り投げて去って行きました。ふつう不法投棄は人目につかない隅っこでこそこそとやるものですが。車を停めた場所からわずか3mのところへドサッと。ここ 通り道なんですけど。

 

昔から「人間のくず」という言葉はありますけど 実物を見た人はどれくらい?

いちおう当該車両の姿だけはナンバ-つきで撮影しておきましたが ひどいもんです。

当地では決して珍しいことではありませんが これで「住みたい田舎」全国一って あり得ないですね。ジャロに言いつけてやろうかしらん。

 

友人がお世話している演芸会です 近隣のかた よかったらどうぞ おもしろいですよ

 

義母の屋外での作業用に。効果のほどはどうなんでしょうねえ。