続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

恥を知らない人が多くて

きのう見かけた「おれんじホープ

 

ニュ-スで見たのですが

昨年の十二月に兵庫県の中学校の校長がコンビニのセルフ式コーヒ-を購入した際 レギュラ-サイズを注文したのに ラージサイズのコーヒ-を入れて警察に通報された。一度目ではないというから 常習犯だろう。本人は市教委の聞き取りに対し 事実を認め反省しているという。反省って。こういう性分の人は捕まらなければこの先もずうっと続けていたと思うけど。バレないと思っているのでしょうが店はそこまで馬鹿じゃない。いまの日本人なら珍しくもない事件ですが。

 

 

サンライズの駐車場。寒くなったせいか平日は人が少ない様子。

 

二年まえの1/12日 ひとりで探検したのでした

 

安いし雰囲気もよかったです

 

三年まえの1/12日撮影