続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

おまえが黙れ

このところ立て続けに灰色艦艇が

 

この艦は来島では珍しい 撮ったの初めてかも

 

どさくさに紛れてこんなのも通過しました きのう

 

音喜多氏もたいがいですが これはグッドジョブでした 誰も意見しないのは不自然

 

田原氏は番組に呼んだゲストに対し「黙れ」と暴言を吐いて謝罪したばかりなのに。

討論番組なのに相手に発言させないどころか「黙れ!」などと司会者が恫喝するなんて根本のところから間違っていると思うが 誰も何もいわないのだろうか。どうにも不思議。

 

二年まえの1/29日 現在は午後五時に閉店です 一時間まえがLO

 

五年まえの1/29日  冬毛で太って見えます

 

十年まえの1/29日 高知で温泉入浴

 

いいところだったので 後日 義両親も誘って離れに宿泊