続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

世の中 馬鹿な大人ばかりで

きのうの来島海峡

 

警察や消防によると 天橋立で「股のぞき」中の五十代の男性が同僚らに体を押され 山の斜面に設置されたフェンスを飛び越え 約15メートル下まで転落した。男性は胸などを強く打ち入院しているが命に別状はない。

ふざけて押したほうも五十代らしいが  一人前に歳だけはとったものの中身は五歳児のままなんだろう。どんな家庭で育ったらこんな五十歳が出来るのか。

 

ラ-メン店の廃業が増加している一方で 高級ラーメンが売れているらしい。外国人観光客向けなんだろうけど 日本人客も多いとか。

 

べつの店ではインバウンどんとかいう一万五千円もするウニ丼が好調だとも。そんなに景気がいいとも思えないけど。

 

去年の2/17日 この議員もガーシ-にからまれていた

 

三年まえの2/17日 この日の強風は半端じゃなかったです

 

自動車道は通行可能ですが 原付道や自転車道はけっこう通行禁止になります。