続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

べつにホテルの宣伝じゃないですけど

今治港で見かけた 島のホテルまで宿泊客を運ぶ 送迎ボート

 

ちょうど宿泊者を迎えに来たところでした。ゆっくり走って十五分で宿に到着といったところ。

 

これは別の日の画像です。一度に八人まで乗船可能とか。

 

馬島に到着したところ。ここから宿までは歩いて数分です。自家用車では入島不可。

 

以前は民宿でしたが 現在は料金やや高めの 高級な宿らしいです。私は利用したことありませんが。なお潮流がはやいので遊泳は禁止。

 

グランル-クしまなみ 今治市馬島1006。わが家から約一キロ幅の来島海峡西水道を挟んだ対岸にあります。

 

ここから思い出画像

五年まえの3/6日 テレビであわあわ言っているジジイ  三津浜港にて

 

このときは新聞やテレビによく出してもらって

パソコンはこわいですね。一瞬でデータが消失して二度と戻らない。何度やっても学習しないというか、、、

 

七年まえの3/6日 特撮です

 

十一年まえの3/6日  間違っても油類が海に流れないよう念入りに。お金がかかります。

 

十七年まえの3/6日  もう何年も「飛鳥」は見ていません