続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

低レベルなのばっかり

球状船首のコンテナ船 きのう

 

しかし こんなのしかいないんですかね この業界 一般社会よりもレベルがかなり低い

 

愛媛ではラーメン屋さんに必ずといっていいくらいおでんが、、、 という記事がありました。それはそうですけど 他県でもけっこうありましたけどね。☟ これは高知県のお店のおでん。

 

たまたまですがわが家もおでんでした。鍋ごともらったけど一度にこれくらいづつ。

どこかの書き込みで「せっかく作ったのに 帰宅した旦那が おでんはご飯のおかずにならんと怒って困りました」というの見た記憶があります。私は可能ですがね。ごはん三杯くらいはいけます。

 

何なんでしょうね。よその庭先になんでも捨てて帰るような人は来てくれなくて結構なんですが。口紅のついた吸い殻も多いです。

 

 

去年の3/13日 練習艦はたかぜ 自宅から撮影

 

四年まえの3/13日撮影  この鳥は地面でがさごそやってることが多いです

 

十一年まえの3/13日  お店のひと この時点でけっこうご高齢の女性だったから

当方もそう遠くない時期に 疲れ果ててやめることになろうかと。他人事ではありません。