続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

皆さまは頭脳知性の高いかた ~知らなんだ

「ひまわりとうきょう」きのうの来島海峡

 

夕方には「ダイハツ丸2」が

 

謝罪はしたけれど 本心が出ただけでしょう。普段から人を見下していないと こういう言葉は出てこないはず。とはいえ 県民に選ばれて知事やってるわけだから きっといいところもあるんでしょう。しらんけど。

 

己の職業にプライドを持つのは結構なことだが それはべつに県職員に限ったことではあるまい。みな同じだが。野菜や肉は食わんのか。

 

 

 

二年まえの4/7日  ツグミ 冬鳥なので五月にはいなくなります

 

三年まえの4/7日 オーベルジュ内子でランチ

 

現在はランチ営業はやっていないと聞きましたが

 

離れに宿泊もしましたがいいところでした