続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

勇壮 エルキャック

ド迫力のエルキャック二隻 きのう 不意打ちでしたが辛うじて迎撃

 

すでに比岐島あたりで爆音が聞こえてましたから

 

後方は対岸の馬島 当方とこの馬島との間が来島海峡の西水道です

 

雨上がり もうちょっと天気がよければ

 

演目を台無しにして 演者を怒らせ 観客全員を不快にさせて それでもなお 叱ったほうが器が小さいだなんて なんなのこれ。ことの重大さが理解できていないらしい。なんでもかんでも笑って許せということか。親にも叱られたことが無いのだろう。

 

去年の2/2日 いまも晩ごはんはこんなもんです 食べなくてもいいくらい

 

二年まえの2/2日 だれもいない早朝の来島SA 

 

四年まえの2/2日 練習船「神鷹丸」