続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

海の深さはどれくらい? 知ってる?

夜の波止浜湾 暗くなると誰もいない たまに夜釣りの人

 

きのう見かけた豪華クル-ザ-

 

以前に見たのと少し違う 新型なのか? 十億くらい? もっと?

 

きのうもまたごはんの支度をせずに済みました

 

二年まえの10/20日 ひとり遠足

来島大橋のバイク道を走って対岸の馬島まで(自宅から5分)。125㏄までのバイクならエレベ-タ-で島に降りることが出来ます。

 

 

この日はひとり休日で 家でごろごろするのも勿体ないと思い 簡単な弁当を作って出かけたのでした。外で食べると何だってうまいの。

 

九年まえの10/20日 ニュ-ス記事より

いまの大学生のレベルってこんなものなのかと驚いた。どこまで沖に出ても海底に棒が届くと思っていたらしい。すごすぎる。