続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

雨続き 庭の雑草が伸びる伸びる

雨上がりの来島海峡

 

一昨日の巡視船「だいせん」の別カット これはコンデジで撮ったもの

 

以前は親しくしていたのに ちょっとしたことで疎遠になっていた人物が ほぼ十年ぶりに訪ねてきてくれまして。もう会うことはないだろうと思っていたのに。まだ現役で仕事しているからか歳をとったふうには見えない。かなり勇気が要ったことと思います。嬉しかった。

 

 

去年の7/1日  現在は四羽しかいませんが

 

二年まえの7/1日  リニュ-アルオープンした来島海峡SA

 

自宅から数分のところ 以前に比べたらたいそう立派になりました 見晴らしもいいし

 

三年まえの7/1日  自宅前の海域を通過した起重機船駿河

 

七年まえの7/1日  生後二か月くらいだろうか あっという間に大きくなります