続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

知り合って一時間で旅行って

 

f:id:hoshikubi:20190903051019j:plain

若い人との会話は こちらもその時だけ若返ったような気分になって いいもんです。 以下は息子と同年代の独身男性とのやりとり。

 

「友人のいる近県に出かけて そこで飲みに行ったんですよ。 で 相手してくれた女のコが しきりと海外へ行きたいというので そこへは何度か行ったことがある 何なら連れて行ってやろうか?と言ったら うんうんと乗って来ましてね。 行きたがっていたのは東南アジアの某島なんですけどね。 その場で航空券を手配しましたよ。 はっはっは」

 

ううむ やるではないか。 そこまでやるなら美人に違いなかろう。 是非とも後日談を聞きたい。