続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

パソコン関係は苦手な分野

f:id:hoshikubi:20201116062922j:plain

 

テレビで地上波初放送という洋画をやっていたので何となく録画

それをブル-レイディスクにダビングして さてパソコンで鑑賞しようとするも 再生できない。視聴するにはバ-ジョンアップが必要みたいな警告が出てくるのね。ようわからんけど パソコンに入っているソフトが古いのかと思い  試しに新しい視聴ソフトを買ってきたら 今度は 無事 映りました。やれやれ 今までこんなことなかったのですがね。ディズニ-映画だから制約が多いとか? 年寄はこういうのが苦手で、、、

 

f:id:hoshikubi:20201116062943j:plain

 

この一品! 二度ほど食したけど今はもうやってないみたいで、、、

f:id:hoshikubi:20201116063011j:plain

 

f:id:hoshikubi:20201116063042j:plain