続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

鬼の町

カレンダ-とは違いますが四連休が始まったのですね。仕事の合間に二度ほど庭に出てみたら 駐車しているのは 横浜、千葉、大阪、姫路、岡山、広島、高知、香川などの県外ナンバ-。初日から意識もうろう状態です。

 

f:id:hoshikubi:20210723044505j:plain

 

以前から道の駅「森の三角ぼうし」に立ち寄ることがあれば  国産バナナを と念掛けていたのです。売れ残った古いのしかなかったのですが 次回があるかどうかもわからないので 勢いだけで買ったのですがね、、、 

 

f:id:hoshikubi:20210723044532j:plain

 

肉とバナナは腐りかけがウマいと言いますが 私は青くて固いバナナが好きなのです

f:id:hoshikubi:20210723044602j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210723045347j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210723045410j:plain