続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

閑静な森の中で世界一のピザを食らう

f:id:hoshikubi:20210722061224j:plain

 

ずいぶん前になりますが二度ばかり宿泊したことがある松野町の「森の国ホテル」

経営が芳しくなくて休業していたのを 今回 広島県福山市の企業が再生プロジェクトを手掛け 昨年三月に第一弾として「四万十源流 森の国『水際のロッジ』」を開業。第二弾の「森の国ホテル」本体の開業は一年後を予定しているそう。

ここのレストランで世界一のピザを食べられるというし 水曜日に営業しているのはこの日しかない ということで出動。前日に二度目のワクチン接種を受けたのですがまったくもって異常なし。

 

f:id:hoshikubi:20210722061319j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210722061342j:plain

 

実をいうとお好み焼きのほうが好きなんです

f:id:hoshikubi:20210722061403j:plain

 

ほんとはパスタより焼きそばのほうが好きなのですが

f:id:hoshikubi:20210722061517j:plain

 

水の音が心地よい すぐ下が渓流です

f:id:hoshikubi:20210722061603j:plain