続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

老いも若きも捨てまくってます

お客が捨てていく吸い殻や空き缶に毎日のように悩まされている当方としては それがどこであれ処かまわずゴミが捨てられている光景を見れば 憤りと嫌悪感が湧いてきます。

 

若者に「この店には煙草を吸う場所はないんですか?」と訊かれ「どこにも無い というか(吸うのを我慢しようがしまいが)喫煙者はすべてお断りしたいのが本音。ごめんね」

 

f:id:hoshikubi:20210926052250j:plain

 

☟ 展望館が休みで掃除が追いつかない もちろん捨てた者が悪い

f:id:hoshikubi:20210926052336j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210926052401j:plain

 

うちみたいな死にかけ店でもこれだけ忙しいのだから 連休ともなるとどことも大変だろうと思います

f:id:hoshikubi:20210926052525j:plain

 

f:id:hoshikubi:20210926052604j:plain