続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

その人なりの美学かも

f:id:hoshikubi:20211207053957j:plain

 

どうでもいいことなんですけど ラーメンを食べるとき まず最初に箸をつっこんで どんぶり鉢のなか全体を上から下へぐるぐるかき混ぜてから食べ始める人をたまに見かけます。食べ方は人それぞれだし べつに法律違反でもないので 問題ないのですが 個人的にはあまり見たくはありません。カレ-のときにこれをやられたらさすがに引くかも。わざわざカレ-とごはんがべつの器で出てくるところもあるくらい。むやみに混ぜ返すと犬の餌になり果てる。

 

f:id:hoshikubi:20211207054041j:plain

 

古い友人がやっているので定期的に立ち寄ります

f:id:hoshikubi:20211207054121j:plain