続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

わがやの野外作業員は一名だけ

f:id:hoshikubi:20220218025857j:plain

 

しばらく手入れを怠っていた道路沿いの土地が あまりに悲惨な状態なので 作業開始

店のテラスまわりの手入れが終わっていない段階で戦線を拡大するのは本意ではないのですが あまりに見苦しく しかも目につく場所なので いつまでも見て見ぬふりは出来ません(泣)というわけでとりあえず着手したの。

 

f:id:hoshikubi:20220218025926j:plain

 

ちょっと作業しただけでお約束の投棄物がぞろぞろと。全体ではこんなもんじゃないけど 確実に戦意は喪失しますね。毎回のことだけど悪質すぎる。不法投棄 死刑でお願いします。

 

f:id:hoshikubi:20220218025948j:plain