続おもいでの夏

じじいの日記みたいなもんです

夕暮れの練習艦隊

f:id:hoshikubi:20220322051837j:plain

 

昨年末に注文していたレンズがようやく入荷したとカメラ店から連絡があり 受け取りに行ったのですが 帰宅したときに沖に灰色の艦艇を発見。あわててバイクを引っぱり出して出動したのでした。すっかり忘れてました。

遊さんから近場での航海を終えて帰ってくると聞いてはいたのですが、、、忙しくてつい

 

f:id:hoshikubi:20220322051905j:plain

 

「かしま」「しまかぜ」「くろべ」の三隻からなる艦隊 おつかれさまでした

 

f:id:hoshikubi:20220322051932j:plain

 

どんどん暗くなってきて ここではカメラのISO感度を6400に設定 

 

f:id:hoshikubi:20220322051956j:plain

 

最後は25600まで感度を上げたけど 単に写っているだけの汚い画像 実用にはなりません 畑の泥棒を撮るくらいなら まあ アリでしょうが ☟

 

f:id:hoshikubi:20220322052029j:plain